sister is sniper

主に創作話がメイン

Sister is Sniper no.52 神風雷刃

遂に、ソクト本陣アジェハルド要塞へと突入したキリア達…ラッシュードの作戦により、2つのチームに分けてエネルギー砲台のエネルギー元を断つチーム、通信室を制圧し、ドミニオンのケイルス達との連絡をとるチームに分かれた。 エネルギー元を断つチームは…

Sister is Sniper no.51 目的

Sister is Sniper no.50 狙うは大将、イツクサ

遅くなりましたが出来ました。 次回アップは少しばかり遅れます。(申し訳ございません・・・orz) 引き続きoldシススナの方もあげていきますので、そちらの方もどうかよろしくおねがいいたします。 何かご意見、感想等ございましたら、どうぞお気軽にコメント…

Sister is Sniper no.49 破滅へのカウントダウン 後篇

えぇ、久々の本編更新です。 長い間待たせてしまった割りに、短くて本当に申し訳ございません。 何か感想、要望などございましたら、コメントの方へどうぞ

old sister is sniper no.3 襲撃!アーマー展覧会

- old sister is sniper.no3 - ←こちらから作品が見れます。 今回話の都合上ちょっぴり短めです。申し訳ございません… あと旧版ですのでヴァトゥルーサのデザインが違いますが… そこら辺はあんまり気にしないで下さい(っていうか今更sister is sniper01見る…

old sister is sniper no.2 到着、ケイルス工房!アーマーとの初戦闘!

- old sister is sniper.no2 - ←リンク先に作品がございます。 シススナold no.2です!無事に?トルデリム国へ到着したキリア達を待ち受けるものとは…! 作品への要望やコメントはこの記事までどうぞ!

old sister is sniper no.1 謎の少女ミーティ登場!(no.2~4)

http://f.hatena.ne.jp/gomamoti/20160420183121 ←リンク先に作品がございます。 おまたせしました(多分そんなでもない) old sister is sniper no.01です。 今回は本作のヒロイン?ミーティの登場回と謎の女の集団による飛行船ハイジャックの話までです。…

sister is sniper old no.0(1.1-2.1-3) ※訂正アリ!!※

http://f.hatena.ne.jp/gomamoti/20160418152129 (シススナ旧1話) 右からお読みください (右のコマから下へ3コマ読んでゆきまた上から3コマという感じで) ※追記※ はてなブログでは文字の表示が小さくて見づらいため、更新をフォトライフの方に変更さ…

Sister is Sniper no.48 破滅へのカウントダウン 前篇

時間掛ってしまって申し訳ございません sister is sniper 48話でございます。 予定ではno.70~80辺りでラストとなっております。 あと少しですがどうかお付き合いよろしくお願い致します。 感想や意見などございましたらコメントの方お願い致します。

Sister is Sniper no.47 武器男、グラスフィールド 後篇

一月中には無理でした…すみません あと最近メンタルがホントキツくって中々描けないのでもともとクソおっそいのに更に遅くなってますが今年中には本気で終わりますのでどうかそれまでお付き合いして下さるとありがたいです。あとコメントもくれるとありがた…

Sister is Sniper no.46  武器男、グラスフィールド 中篇

シススナno.46 中編です。 割と早めにあげられたと思っています。 まぁ質がクソなのでせめて速さで…って事で… 作品への意見要望や駒犬への意見など 是非コメントして下さい コメントすればするほど、次の話が早く上がります(まるで悪徳商法みたいだ…)

Sister is Sniper no.45  武器男、グラスフィールド 前篇

ハイ、大変お待たせ致しました。 シススナ45話でございます… 久々に原稿に手をかけたので前半の絵がひっどい事になってます… 申し訳ございません… そしてこのお話は前編でございます。 次の後編46話は時間がある1月中には何とか投稿したいと思っており…

Sister is Sniper no.44  仮面舞踏

遅れて申し訳ございません 今後の更新についてですが 今年中は体調不良により 少し厳しくなるかと思われます(何とかへーこら描いてますが) ので次回は恐らく年末か…来年になるかも知れませんが 今後ともよろしくお願致します…。

Sister is Sniper no.43 第三勢力

4か月もの間お待たせして大変申し訳ございません… もうここ4か月まともにペンに触れて無かったんで絵が酷いわ短いわで 大変酷い出来になっております。 本当に申し訳ございません… 苦情やら、何やらは全部コメントにぶち込んでください…

4月1日

というエイプリルフールネタです。 ですがこれから少し忙しくなるので 大変申し訳ないですが投稿は少し遅れます。 ですがコメント下さったり応援して下さる皆様のため 精一杯頑張って早めに出すことを心がけておりますので 今後ともsister is sniperをよろし…

Sister is Sniper no.42 誰も待ってはくれない

no.42、お待たせ致しました。 今回ちょっと自分で見返しても伝わりずらい部分が多々ありますので 最大限ネタバレを避けた説明は致しますので。 「ここ、分かりづらい」等がございましたらコメント下さるとありがたいです。

Sister is Sniper no.41 分裂、光は消えて、最後に残るのは…後編

大変お待たせして申し訳ございません!! えぇ去年の後半は忙しくてまともに手をつけられず… 再開したのは11月の後半でした。 本当に長く長くまたしてしまって申し訳ない… 待ってくれた人がいるかは置いておきます。 ○今回のゲストキャラ○ アッシュ(ミノさ…

遅れましたが。

あけましておめでとうございます!今年もどうぞシススナをよろしくお願い致します。

Sister is Sniper no.40 分裂、光は消えて、最後に残るのは…中編

大変遅れて申し訳ありません…最近忙しくて… 今回登場のゲストキャラは べんざカバーさんより:ペペロビッヒさん レイルさんより:シルヴァさん の二名がゲストで登場してます。 感想や不明瞭な所などございましたら、どうぞご遠慮くなくコメント下さい

人気投票、一位&罰ゲーム

ソクト本国でのソオ兄さん 10位と6位の罰ゲーム(同一人物なので) 「所で何でセーラー服なの?」 「ネタが思い付かなかったからなのよねごめんね」 皆さま、ご投票ありがとうございました!!

第三回、sister is sniper人気投票、結果!!

同ポイントのキャラは先に投票されたキャラを優先に順位付けてます。

第三回、sister is sniper キャラクター人気投票!

9/06全ての投票を締め切ります。皆様投票ありがとうございました。集計は9/07に出す”予定”です。 9/03.締切日の時間書くの忘れていました締め切りは9/05の0:00に応募を締め切りたいと思っています。 8/30.4:00、twitterで知り合いはてなアカウントを持ってい…

Sister is Sniper no.39 分裂、光は消えて、最後に残るのは…前編

遅いうえに短くて申し訳ありません…あと11pがミスでセリフ部分が緑っぽくなっています、本当に申し訳ない…今回登場のゲストキャラは、ミノさんの所のアッシュさんです。次回は、多分web版に移行してから初登場のゲストキャラが出ます!(ネタバレ)今回は…

Sister is Sniper no.38 覚醒の兆し、後編

あああああ疲れた…すみません7月中に出すとか言って出せませんでした。 次回も少し遅くなるかも、今回はちょっと省きすぎた感も否めないですが分からないところがあればコメントを下さい、出来る限りなんでも答えます! それではもし、閲覧してくださったら…

Sister is Sniper no.37 覚醒の兆し、前編

すみませんおまたせしました。シススナno.37です。 お気づきの方もいると思いますが、今回からサブタイを付けようと思います。 そっちの方が分かりやすいし、今の感想は…お腹すきました…あと眠いです。 それと夏はなるべくブースト吹かして超速で描けるよう…

Sister is Sniper no.36

すみません、猛烈に遅れてホンットにすみません、ただでさえ見て下さってる方は慈悲深い神のような方達なのに遅れてすみません。あと短くてすみません。 すみません… 今回は「あぁ?どういうことなの・・・」って見てくださった方が多いと思うので もし疑問…

sister is sniper no.01

※何故か文字色変更ができなかったのでなるべく目立つように追記、すみません説明に穴がありました。※ 1.テトリのロックの鍵とはキリアとジャンらしいが詳細は不明、なのでソクトは現在キリアとジャンを捕らえようとしている。 2.キリア達の両親を事故に…

sister is sniper no.35

長くなってしまい申し訳ありません!いよいよ着いたピキニア編最大の重要ポイント カルエム島!ここから彼らの本当の意味でのソクト帝国との戦いが始まります。 ピキニア編はこのシススナを全体で言うと中盤、そしてこの中盤のラストが一番盛り上がるところ…

記念

どうも駄犬…ごまケンです。 いやぁ、最近ミノさんの逃走中の新作がやっと見れましたねぇ… 新作出来たよーとのご報告があったときは「うっぴゃああああああああああああああああああああああ!!でけたああああああああああああああああヴぁヴぁヴぁヴぁ」み…

no.34オマケ

正義とは時に犠牲を払うものなのだ…