sister is sniper

主に創作話がメイン

一年間の悩みだった。

えぇ、先日一年ぶりであろう友人にメールを貰いその時に

「お前、某アレは続けないの?」とぶっちゃけ一年間ずっと悩んでました。

続けられるのかとか、終わらせられるのか、とか最近になってひとつの結論が出ました

(もうどうでもいいや…)えぇ、終わるか分からないし途中で止まるかもしれないけど

sister is sniper

再開しますわ、現在一日1ページ半のペースで描いてます。

もうね最後は結局どうなってもいいやって感じがね、変に終わら、終わらそうと考えるからいけねぇんです。

まぁこれからも宜しくごぜぇます。

f:id:gomamoti:20140303160504j:plain

久々に描いたらわけわかめになった