sister is sniper

主に創作話がメイン

第三回、sister is sniper キャラクター人気投票!

9/06全ての投票を締め切ります。皆様投票ありがとうございました。集計は9/07に出す”予定”です。

9/03.締切日の時間書くの忘れていました締め切りは9/05の0:00に応募を締め切りたいと思っています。

8/30.4:00、twitterで知り合いはてなアカウントを持っていない方は、twitterの方に、#sisusunaのハッシュタグを付けてご投票して頂くか、もしくはDM(ダイレクトメッセージ)の方にご投票ください、こういう事に気づくのが遅れました、大変申し訳ございません

 

残念本編ではございません、さて旧うごメモ版では第一回、第二回と開催しました。

人気投票ですが今回三回目を行いたいと思います!

投票方法

1.一日、それぞれ10pを持つとします。

2.好きなキャラにポイントを振り分けます。

3.ポイントは1日経つとまた10pに回復します。

4.ポイントを振り分ける際にはこの記事のコメント欄に「○○に10ポイント!」や「○○に5ポイント!△△に5ポイント!」等ポイントを分けて使って頂いても大丈夫です。

 

例として:「○○のキャラもいいけど△△のキャラもなんかいいなぁ、じゃあ今日は○○のキャラに5ポイントいれて、△△のキャラに5ポイントいれよう!明日になったら本命の○○に10ポイント全部いれるぞ!」と、大体こんな感じです(これで伝わるかなぁ…)もしご不明な点等ございましたら遠慮無くコメントでも何でも良いのですので私にご相談下さい。

 

投票受付期間としては、8月30日~9月5日までとさせて頂きます。

大変短い受付期間だとは思いますがどうかお許し下さい申し訳ございません。

ではでは、もしかしての初見の方のためにキャラクター表を作りました!

ちなみに、1位のキャラはカラーイラストを描き

10位と6位のキャラには罰ゲームがございます…

 

f:id:gomamoti:20140830022752p:plain

この中から選んで下さい、なおこの中に入ってないよーってキャラ、いないとは思いますが、もしそういうキャラが居た場合は私にご相談下さい

 

ちなみに豆情報として

第一回人気投票では、ラッシュード・マルクスが余裕の一位

第二回人気投票では、まさかのレティシア・テラルが一位でした。

今回は果してどうなるのでしょうか、私自身としてもどのキャラが一番人気かと言うのを知りたい所でございます!それでは皆さん、

ご投票、というかポイント投票どうかよろしくお願い致します!!