sister is sniper

主に創作話がメイン

sister is sniper old no.0(1.1-2.1-3) ※訂正アリ!!※

 

 

http://f.hatena.ne.jp/gomamoti/20160418152129 (シススナ旧1話)

右からお読みください

(右のコマから下へ3コマ読んでゆきまた上から3コマという感じで)

※追記※ はてなブログでは文字の表示が小さくて見づらいため、更新をフォトライフの方に変更させて頂きます。フォトライフへの投稿後にはてブロ、twitterへの更新情報を載せますので、お手数ですがそのリンクをたどってください、またコメントはフォトライフ内の下記の画像の所からコメントが打てるので、そこか、ブログ記事の方へコメントして頂くと幸いです。どちらにコメントしてもかまいません、しかしブログ記事の方が私が反応しやすいので出来ればそちらにしていただくと幸いです。

f:id:gomamoti:20160418153830p:plain

 

という事で、うごメモで描いてた旧シススナを随時のせて行こうと思っております。(ほぼ手は加えずありのままの当時のシススナの絵を載せていきます。2~3新規絵は描くかもしれないけれど…あと、サイズが小さいのはご勘弁を…)今回は記念すべき第一回目、真のno.1の話からです。ジャンとキリアの再開からジャンが旅立つまで、の内容でございます。しかし今もそうだけれどやっぱりクオリティがうんこですね、申し訳ない、許して下さい…(言い訳かもしれないけれど5年前に制作したものなのでかなりクオリティがうんこです。

何かご指摘や、気になった部分などございましたら、どうぞご遠慮無くコメントを下さるとありがたいです。次回は載せられたら2話から4話まで内容を編集して載せたいと思っております。