sister is sniper

主に創作話がメイン

記念

どうも駄犬…ごまケンです。

いやぁ、最近ミノさんの逃走中の新作がやっと見れましたねぇ…

新作出来たよーとのご報告があったときは「うっぴゃああああああああああああああああああああああ!!でけたああああああああああああああああヴぁヴぁヴぁヴぁ」みたいなテンションになってました。それでですね、おこがましいんじゃないかなぁとは思ったんですが、再開記念に絵描かせて頂きました。

f:id:gomamoti:20140413175431j:plain

いや、あの、すみませんテンション上がってたっつうか、いや、先週の日曜日に本当は出したかったし描きたかったっていうか、そもそも原作と色違くね?みたいな、いや、原作のキャラにまだ色付いてないキャラいたらから、正直色塗りで、あれ?これ詰んでね?みたいなことを思ったとか…いや、とりあえずなんか、すみません。

と、とにかく逃走中再開おめでとうございます!!これからも期待に胸ふくらませ待っていますので、無理せず、がんばってください!!