sister is sniper

主に創作話がメイン

2015-01-01から1年間の記事一覧

Sister is Sniper no.45  武器男、グラスフィールド 前篇

ハイ、大変お待たせ致しました。 シススナ45話でございます… 久々に原稿に手をかけたので前半の絵がひっどい事になってます… 申し訳ございません… そしてこのお話は前編でございます。 次の後編46話は時間がある1月中には何とか投稿したいと思っており…

Sister is Sniper no.44  仮面舞踏

遅れて申し訳ございません 今後の更新についてですが 今年中は体調不良により 少し厳しくなるかと思われます(何とかへーこら描いてますが) ので次回は恐らく年末か…来年になるかも知れませんが 今後ともよろしくお願致します…。

Sister is Sniper no.43 第三勢力

4か月もの間お待たせして大変申し訳ございません… もうここ4か月まともにペンに触れて無かったんで絵が酷いわ短いわで 大変酷い出来になっております。 本当に申し訳ございません… 苦情やら、何やらは全部コメントにぶち込んでください…

4月1日

というエイプリルフールネタです。 ですがこれから少し忙しくなるので 大変申し訳ないですが投稿は少し遅れます。 ですがコメント下さったり応援して下さる皆様のため 精一杯頑張って早めに出すことを心がけておりますので 今後ともsister is sniperをよろし…

Sister is Sniper no.42 誰も待ってはくれない

no.42、お待たせ致しました。 今回ちょっと自分で見返しても伝わりずらい部分が多々ありますので 最大限ネタバレを避けた説明は致しますので。 「ここ、分かりづらい」等がございましたらコメント下さるとありがたいです。

Sister is Sniper no.41 分裂、光は消えて、最後に残るのは…後編

大変お待たせして申し訳ございません!! えぇ去年の後半は忙しくてまともに手をつけられず… 再開したのは11月の後半でした。 本当に長く長くまたしてしまって申し訳ない… 待ってくれた人がいるかは置いておきます。 ○今回のゲストキャラ○ アッシュ(ミノさ…

遅れましたが。

あけましておめでとうございます!今年もどうぞシススナをよろしくお願い致します。