sister is sniper

主に創作話がメイン

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第三回、sister is sniper キャラクター人気投票!

9/06全ての投票を締め切ります。皆様投票ありがとうございました。集計は9/07に出す”予定”です。 9/03.締切日の時間書くの忘れていました締め切りは9/05の0:00に応募を締め切りたいと思っています。 8/30.4:00、twitterで知り合いはてなアカウントを持ってい…

Sister is Sniper no.39 分裂、光は消えて、最後に残るのは…前編

遅いうえに短くて申し訳ありません…あと11pがミスでセリフ部分が緑っぽくなっています、本当に申し訳ない…今回登場のゲストキャラは、ミノさんの所のアッシュさんです。次回は、多分web版に移行してから初登場のゲストキャラが出ます!(ネタバレ)今回は…

Sister is Sniper no.38 覚醒の兆し、後編

あああああ疲れた…すみません7月中に出すとか言って出せませんでした。 次回も少し遅くなるかも、今回はちょっと省きすぎた感も否めないですが分からないところがあればコメントを下さい、出来る限りなんでも答えます! それではもし、閲覧してくださったら…