sister is sniper

主に創作話がメイン

2014-01-01から1年間の記事一覧

Sister is Sniper no.40 分裂、光は消えて、最後に残るのは…中編

大変遅れて申し訳ありません…最近忙しくて… 今回登場のゲストキャラは べんざカバーさんより:ペペロビッヒさん レイルさんより:シルヴァさん の二名がゲストで登場してます。 感想や不明瞭な所などございましたら、どうぞご遠慮くなくコメント下さい

人気投票、一位&罰ゲーム

ソクト本国でのソオ兄さん 10位と6位の罰ゲーム(同一人物なので) 「所で何でセーラー服なの?」 「ネタが思い付かなかったからなのよねごめんね」 皆さま、ご投票ありがとうございました!!

第三回、sister is sniper人気投票、結果!!

同ポイントのキャラは先に投票されたキャラを優先に順位付けてます。

第三回、sister is sniper キャラクター人気投票!

9/06全ての投票を締め切ります。皆様投票ありがとうございました。集計は9/07に出す”予定”です。 9/03.締切日の時間書くの忘れていました締め切りは9/05の0:00に応募を締め切りたいと思っています。 8/30.4:00、twitterで知り合いはてなアカウントを持ってい…

Sister is Sniper no.39 分裂、光は消えて、最後に残るのは…前編

遅いうえに短くて申し訳ありません…あと11pがミスでセリフ部分が緑っぽくなっています、本当に申し訳ない…今回登場のゲストキャラは、ミノさんの所のアッシュさんです。次回は、多分web版に移行してから初登場のゲストキャラが出ます!(ネタバレ)今回は…

Sister is Sniper no.38 覚醒の兆し、後編

あああああ疲れた…すみません7月中に出すとか言って出せませんでした。 次回も少し遅くなるかも、今回はちょっと省きすぎた感も否めないですが分からないところがあればコメントを下さい、出来る限りなんでも答えます! それではもし、閲覧してくださったら…

Sister is Sniper no.37 覚醒の兆し、前編

すみませんおまたせしました。シススナno.37です。 お気づきの方もいると思いますが、今回からサブタイを付けようと思います。 そっちの方が分かりやすいし、今の感想は…お腹すきました…あと眠いです。 それと夏はなるべくブースト吹かして超速で描けるよう…

Sister is Sniper no.36

すみません、猛烈に遅れてホンットにすみません、ただでさえ見て下さってる方は慈悲深い神のような方達なのに遅れてすみません。あと短くてすみません。 すみません… 今回は「あぁ?どういうことなの・・・」って見てくださった方が多いと思うので もし疑問…

sister is sniper no.01

※何故か文字色変更ができなかったのでなるべく目立つように追記、すみません説明に穴がありました。※ 1.テトリのロックの鍵とはキリアとジャンらしいが詳細は不明、なのでソクトは現在キリアとジャンを捕らえようとしている。 2.キリア達の両親を事故に…

sister is sniper no.35

長くなってしまい申し訳ありません!いよいよ着いたピキニア編最大の重要ポイント カルエム島!ここから彼らの本当の意味でのソクト帝国との戦いが始まります。 ピキニア編はこのシススナを全体で言うと中盤、そしてこの中盤のラストが一番盛り上がるところ…

記念

どうも駄犬…ごまケンです。 いやぁ、最近ミノさんの逃走中の新作がやっと見れましたねぇ… 新作出来たよーとのご報告があったときは「うっぴゃああああああああああああああああああああああ!!でけたああああああああああああああああヴぁヴぁヴぁヴぁ」み…

no.34オマケ

正義とは時に犠牲を払うものなのだ…

sister is sniper no.34

※今回ちょっと長いです。 ハイ、長くてすみませんここまで見てくれた方居るかな… ついに出てきたソクト兵、コテンパンにやられアッシュの一手が無ければ 全滅していたキリア達、次回はどうなるのか!?私的にもどうなるのか!? ※『アッシュ』は逃走中の作者…

新シリーズ!

えぇ、全然現在のシススナの方、まだ一回投稿しただけですが 関連の新シリーズを発表します!! sister is sniper 1005 現シリーズの10年前を舞台とした完全新規ストーリーです。 主にシススナではおっさんだった人達の若き活躍を描きます どうぞお楽しみ…

sister is sniper no.33

no.34に続く いやね、最初の方は1年くらい前に描いてたんですがそっからずっと停滞してた みたいなね…まぁコマ割クソとか絵がそもそもと思うでしょうが、素人以下なんで 勘弁を…次はno.35辺りでおさらい回でも作ろうかなと(自分でもあんまり覚えて無かった…

一年間の悩みだった。

えぇ、先日一年ぶりであろう友人にメールを貰いその時に 「お前、某アレは続けないの?」とぶっちゃけ一年間ずっと悩んでました。 続けられるのかとか、終わらせられるのか、とか最近になってひとつの結論が出ました (もうどうでもいいや…)えぇ、終わるか…